2016/06/29

明治神宮前店イベント情報 7/30(土) その1

「パワーストーンと新月のアファメーションの会」のご案内



新月は、願いを現実化させるパワーをもっています。

8月3日(水)は獅子座の新月。
今回の新月に関するキーワードは、「愛とロマンス」「恋愛」「愛情」「子ども」「心のきずな」「自信」「リーダーシップ」etc
これらに関する願いがある人にはチャンスです。

この会では、効果的なアファメーション(お願いの仕方)と、「獅子座の新月」に呼応したパワーストーンをご紹介します。

来たる新月に向けてのいわば「予習」の場です。

そして、8月3日の「本番」では、獅子座の新月のパワーを味方につけましょう。
パワーストーンの効果・効能をヒーラーから学びたい方にもお勧めです。

【日時】2016年7月30日(土)18:00~19:00

【ヒーラー】(タツキ)

【内容】
・新月とは
・獅子座の新月に適した石の紹介と使い方(インペリアルトパーズモルガナイトクンツァイトなど)
・アファーメーションの書き方・注意点

【持ち物】
・筆記用具

【価格】3,000円(税込)


~ 樹(タツキ)より~

こんにちは樹です。
新月は自分が意識したい事を意識したり、気持ちを上げるために宣言する。(強いて言えば、明確に意識する)のに効果的です。
色んな形で皆様がよりパワーストーンと深く関わっていただけたらと思い、新月のパワーをサポートする石もお時間のある限りご紹介したいと思います。
短い時間ですが楽しんで聞いていただきたい☆と願っています。

申込はこちら


●キャンセルポリシー
開催日の前日以降のキャンセル:お支払い金額の100%











▲Page Top