2014/12/26

Hariqua 明治神宮前店のご案内

明治神宮にもほど近い、緑の庭をのぞむHariqua明治神宮前店。
Hariqua(ハリックァ)Webショップとは異なる商品ラインナップで、原石や1点ものジュエリー、アウトレットジュエリーなどを中心にご用意しております。

店内は、淡いパープルの壁が印象的な落ち着いた雰囲気。Webショップと同じく、すべての石はヒーラーでもあるストーンバイヤーが世界各国から直接仕入れた、希少なものばかりです。
また、Webショップにてご案内している一部商品のサンプルなどをご覧いただけるコーナーも設置しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。


【店舗情報】

営業時間/
水・木 14:00-20:00
金・土・日 12:00-20:00
(月・火は定休日です)

※12月29日(木)~2017年1月4日(水)は年末年始休暇をいただきます。

住所/
渋谷区神宮前1-21-1 原宿グリーンランド203

MAP/
http://goo.gl/maps/3B4YL

アクセス/
JR原宿駅 竹下改札口より徒歩約3分。
竹下改札口を出て、目の前の信号を渡り、左方向へ進みます。
大通りを道なりに進みますと、大きく右に曲がる交差点が見えます。
そのひとつ前の「Cookie Time」の角を右に曲がります。
10mほど先に進み、右手に見える紺色のビル内、手前ではなくて奥の階段2階になります。








Hariqua(ハリックァ)のドアは、閉まっていることもありますが、ご自由にお入りくださいませ。
路面店ではございませんので、さほど混雑するような状況にはならないかと思います。
ぜひ、ゆっくり石との時間をお過ごしくださいませ。

周辺について/
ショップは、明治神宮に程近い場所でもございます。

この都会の森とその境内は、東京では最も清浄なエネルギーに満ちた特別な場所のひとつです。
私たちも毎年必ず足を運んでいます。

事前にお立ち寄りになられますと直観力が高まり、石と向き合った時に感じるインスピレーションが、
より多く得られます。
お時間が許すようでしたら、ぜひそちらへも足を運ばれることをお勧めいたします。