2012/11/13

【期間限定】原宿に招待制の隠れ家ショップをオープン!


Hariqua(ハリックァ)では、2012年12月6日(木)~2013年2月17日(日)の間、明治神宮にも程近く原宿駅より徒歩約3分の場所に、期間限定の隠れ家ショップをオープンすることになりました。
 
期間中は 淡いブルーの壁が印象的な落ち着いた雰囲気の店内で、ストーンバイヤーが世界各国に赴いて買い付けた希少なストーンたちをご覧いただけます。

1点ものチャームはもちろんのこと、フランスのアンティークビーズをあしらった可憐なジュエリー、バイヤーが厳選したナミビア産スーパーセブン、パキスタン産アクアマリンなどのクリアで良質な原石など、今までネット上ではご覧頂けなかった数多くの商品を販売いたします。

Webショップにてご案内している商品のお取り扱いはありませんが、以前販売していた商品や、一部サンプル品などをお買い得な価格で販売するコーナーも設置予定でございます。
 
ご招待をご希望のお客様は、以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいたお客様にのみ、Hariqua(ハリックァ)の隠れ家ショップへのご招待メールをお送りいたします。

※大変恐れ入りますが、商品の回転が速いことが予想され、点数も少ないことから、事前に商品内容をお知らせすることや、お取りお置きなどはできませんことをご了承くださいませ。